
    • --/--/--(--) --:--:--


    チャリティマッチ。カズはやっぱりKINGだった!

    • 2011/03/30(水) 12:51:21

    昨夜の
    『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
                  がんばろうニッポン! 』

    SAMURAI BLUE(日本代表)vs Jリーグ TEAM AS ONE

    試合開始時にベガルタ仙台のチャントが聞こえ、
    思わず涙…。
    花粉症で詰まった鼻がますます詰まってしまい、
    呼吸するのが苦しくなってしまったよ(^^;)

    チャリティマッチだというのに真剣勝負。
    遠藤の素晴らしいフリーキック。
    岡崎の岡崎らしいゴール。
    そして、キング カズの
    GK東口が詰めたところを浮かせて決めたすばらしいゴール。
    期待されているところで、ちゃんと決められるなんて、
    カズはやっぱり KING KAZU!だった。

    そして試合修了間近には「カントリーロード」
    選手もサポーターも、みんな一つになれたことと思う。
    そして被災地にもこの想いは届いたはず。
    直接的な被害は受けなかった人達も
    元気がもらえたチャリティマッチだったと思う。

     『チカラをひとつに。』

    ナイスゲームでした♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

