
    • --/--/--(--) --:--:--


    浦和レッズ 達也と啓太が長期離脱?!

    • 2010/08/16(月) 12:08:03

    土曜日の名古屋戦
    試合前のUP中に右足を負傷した啓太は、肉離れ
    試合中、倒れた達也の手を名古屋の20番の選手
    引っ張って立ち上がらされた時に、脱臼したらしい
    二人とも長期離脱もありえるっていうので、すっごく心配

     W杯中断中に涼しいオーストリアで合宿し、
     軽い練習に終始したツケが回ってきた形だ。
     3連敗で11位とどん底の状況で、レギュラークラス4人を欠く。
     いよいよフィンケ・レッズが追い込まれた。


    ・・・って、報知新聞の報道なんだけど、、、
    たしかに、暑い日本で試合するのに、涼しいところで合宿なんてする意味ないじゃん
    と思っていたけど、、、なんか悪意が感じられる記事で、
    益々気分が落ち込んじゃうよ。
    全くと言ってもいい程、良い情報がないよねぇ

    そんな中、明日は中2日でもう仙台戦
    不安はいっぱいあるけど、
    腹をくくったレッズサポに気持ちにも応えてほしい

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

