スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ホーム開幕戦 @埼スタ

    • 2011/04/25(月) 15:53:58

    震災により1ヶ月半の中断明け1試合目。
    昨年の王者名古屋に3-0で快勝
    とても気分がいいものです。
    今朝なんて、いつもは7時起床なのに5時半に目が覚めてしまい、
    「昨日は勝って良かった」と思ったら益々目が冴えてしまい
    寝られなくなってしまった程、嬉しい勝利でした。

    昨日は南で観戦。前から2列目コーナー付近。
    初めて座った席でしたが、選手が近いのでとても迫力がありました。

    110424ビジュル
    ホーム開幕戦はビジュアルで選手を迎えます。
    赤・白・黒 美しいです
    (カメラを忘れてしまったので携帯カメラで撮影

    試合の方は、、、
    12分 マルシオ リシャルデスの移籍後初ゴール
    今まではなかなかフィットしていなかったけれど、
    中断期間中に改善されたようですね
    25分 田中達也 待ってたよ~良い形でのゴールでしたね。
    決めた後の右手を天に向かって突き上げるポーズ。
    どんなに見たかった事か…嬉しいです
    78分 原口元気 迷いなくゴールへ向かう姿に感動
    代表に選ばれたのが刺激になったのかしら。
    本当にすばらしいゴールでした
    そしてゴールを決めた後、ペトロビッチに抱きついた元気。
    選手が監督に抱きつく姿を久しぶりに見た気がします。
    110424オーロラビジョン
    完封って言うのも良い
    何と言っても峻希のディフェンスが良かったですね。
    名古屋の永井を押さえ込み、全く仕事させませんでした

    110424挨拶
    試合後は、サブの選手も含め前選手で挨拶に来てくれました。
    こんなことって珍しいですよね。

    ペトロビッチ監督は選手時代のチャントに誘われて、
    北ゴール裏へ挨拶に行きました。
    その後、南にも挨拶に来ようとしていたのかも?!

    そして試合後に南広場で出会ったのはコバトン
    110424コバトン
    私のコバトンと2ショット
    勝利の女神(コバトンってメスかな?)復活ですね。

    次節は4/29はベガルタ仙台戦。
    救援物資と供にアウェーへ向かうという事なので、
    我が家からはサッカーボールを預けました。
    110424支援物資
    続々と集まる救援物資。
    皆様どうぞよろしくお願いします


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    快勝、完勝でしたね。
    中断期間がいい方に働いてくれた感じですね。
    次の仙台戦も楽しみです。

    ところで今度鹿島スタジアムで、鹿島OBとJリーグOBとの慈善試合が開かれるみたいですが、
    都築が出るらしいですよ。
    (あとレッズOBでは大将と阿部敏之)
    これ、ちょっと見たいなぁ。。

    • 投稿者: naka
    • 2011/04/27(水) 19:10:15
    • [編集]

    Re:nakaさんへ(^-^)

    nakaさん、ありがとうございます。
    本当に快勝♪あのような試合、久しぶりでしたね(^o^)
    仙台戦でもあの調子で続けられるといいですね!

    鹿島OB対JリーグOBの慈善試合があるんですね!
    しかも都築が出るんですかぁ!!!
    福ちゃんと旧阿部ちゃんも出場となると、
    ぜひぜひ観たいです♪


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/04/28(木) 11:45:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

