
    • --/--/--(--) --:--:--


    つ~か~れ~た~

    • 2010/08/19(木) 17:10:40

    仕事終わったぁ・・・。
    ・・・疲れた~

    私の仕事は広告にのせるもの(部品)を、
    イラストレータというソフトを使って作成するっていう仕事です。
    契約している会社に、その作成したデータを送信すると、
    それで仕事は終了。
    簡単に言うと、SOHOみたいなもの。

    神奈川在住時代から、かれこれ7年ものおつきあい。
    遠く、埼玉に引越した今でも変わらずお仕事を頂いています。

    そんな、ありがたい会社の社員さんは、
    私の作成したデータがないと仕事が進まない訳で、
    早くデータを送れば、その分その社員さんも仕事が早く進むって思うと、
    全速力で仕事をしようと思っちゃう訳です。

    途中、期日に間に合わないかも
    という不安もあったけど、無事に期日前に終了です。
    全部で36点。
    うん、我ながら頑張った

    ずっとMAC触っていたので、手の調子がおかしいです
    ショートカットキーを押さえてばかりいたので、
    左の手のひらが痛く力が入らないし
    ダブルクリックするつもりが、トリプルクリックになったり、
    ただのクリックになってしまったり

    火曜日の浦和レッズ対ベガルタ仙台戦のことや、
    ぷまのことなど、、、
    いろいろUPしたい事が色々あるけど、
    今日はちょっと休んで明日にしようと思います。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

