fc2ブログ

    都築龍太 メモリアルユニ届いた~!

    • 2011/04/28(木) 13:02:25

    4月下旬に届く予定だった都築龍太引退メモリアルユニフォーム。
    もうそろそろ届くかな?と思っていたら、たった今が届きました

    都築メモリアル1

               23 TSUZUKI

    あー、なんだか懐かしい響きです。

    都築メモリアル2

    背番号の下の部分をアップで。
    都築が浦和レッズにいた7年間で、いっぱい星マークがつきました。
    都築に「感謝」という言葉を書いてもらっているけれど、
    逆に私達サポーターも、本当に感謝しています

    都築のユニフォーム姿、サッカーする姿がみたいな。と思っていたら、
    『震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN』
    にゴールキーパーとして出場するんですね
    久しぶりにサッカーをする都築龍太が観られま~す


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する