スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    明日は鹿島戦です。

    • 2011/05/20(金) 18:28:04

    明日は鹿島戦です。

    でも、その前に楽しみなのが、今夜の『URAWAチャンネル』
    『URAWAチャンネル』本日初回放送!
    高橋峻希 ロングインタビュー
    峻希のまじめ過ぎの受け答えがいつもかわいらしいのよね。
    今夜の放送でもそんな峻希が見られるかも?!

    ホームゲームの前日に朝日新聞に折込まれる
    『REDS TOMORROW』が今回で100号目。
    これを持って行くと抽選で選手用品などが当たるらしい。
    明日は忘れないように持って行かなきゃね

    長谷部が帰国していたんだね。
      長谷部誠 ブログ
    埼スタに来てくれるかな?と思ったんだけど、
    「とりあえず少し休みます。」
    って言っているから明日は来ないのかもね。
    そういえば『心を整える。』を読んだんだけど、
    本当に真面目な子。ずっと年下なんだけど尊敬しちゃう。
    そしてその本は今、長谷部ファンだった甥っ子の仏壇へ…
      レッズサポだった甥

    そして明日。
    第12節 
    浦和レッズvs鹿島アントラーズ 
    2011年5月21日(土)16:03キックオフ @埼玉スタジアム

    達也はまだ復帰出来ないみたい。
    残念・・・
    今いるメンバーでやらなきゃね。
    個人的には原一樹が観たいな。
    ACLの為に鹿島の試合数が少ないからだけど、
    あちらも15位と苦戦してらっしゃるようでビックリ。
    でもやっぱり鹿島。
    最後まで気を抜いちゃダメ。
    明日は勝てるかなぁ?


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

