
    • --/--/--(--) --:--:--


    浦和 vs 鹿島 またドロー @埼スタ

    • 2011/05/21(土) 22:53:02

    本日の浦和レッズvs鹿島アントラーズ戦。

    110521ダンマク
    試合前、
    鹿島サポからホームとアウェーの変更に感謝しているってダンマク。
    なんか感謝されちゃうと、調子崩しちゃう気もするけど、
    こういうのって嬉しいね。

    110521ビジュアル
    そして今日のビジュアルは『浦和』しかも毛筆体
    とうとう毛筆体で来たかぁ~

    試合の方はと言うと・・・
    正直、鹿島に2点先制されて追いつけるとは思えなかった。
    あの前半の内容では…。
    小笠原の欠場がこちらにとってはチャンス。
    そのチャンスが活かせたのかな?!
    でも本当は、個人技に頼らないでも
    ゴールが奪えるようになるといいんだけどね。

    そしてちょっと心配なのが柏木。
    高崎との交代で、ベンチに下がるのではなくて、
    直接ロッカールームへ向かったみたい。
    最近インタビューに答える柏木の表情が暗く、うつむき加減。
    で、今日は柏木が交代し、その後に2ゴール。
    益々気持ちが沈んでしまうのではないかと…
    心配だ

    柏木に限らず、インタビューに答える浦和のすべての選手の表情も
    明るくなれるような…
    そんな試合が観られるのはいつ?

    勝利が欲しい。


    試合結果
    浦和レッズ2-2(前半0-1)鹿島アントラーズ
    得点者:13分 西(鹿島)
        62分 増田(鹿島)
        67分 高崎
        69分 マゾーラ
    入場者数:37,521人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

