スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    B’z ニューシングル♪

    • 2011/05/31(火) 17:10:14

    B'zのニューシングル
    明日発売なのですが、フライングゲットしちゃいました


    110531ニュービーズ

    きれいな白さと香りのニュービーズ・・・
    ・・・あ、間違えました

    110531B'z

    こちらですね、Don't Wanna Lie

    もちろんDVD付きの方です。
    最近はDVD付きになって嬉しいのですが、
    いっそのこと、これまでのPVをまとめたDVDを発売してくれませんかねぇ。

    それと、ちょっと意外というか、びっくりしたのが、
    このニューシングルのショップでの扱い方。
    いつもなら発売日には店頭に平積みされて、
    そのPVが流れているんだけど、今回は棚に並んでいました。
    明日が本当の発売日だから、
    明日、店頭のPVが流れるモニターの前にCDを並べるのかしら?

    そして、、、
    B'z Partyのライブジムの優先も申し込んだし、後は抽選結果を待つのみ。
    希望の席種、当たるといいなぁ


    ■追記
    新録「ultra soul 2011」世界水泳上海テーマソングに決定!!
    詳細は ↓
    B'z オフィシャルHP
    世界水泳2011 TV朝日
    懐かしい曲がどんな風に変わるのかな?
    楽しみです


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    思わず、ズルッときました(^^ゞ

    こういうボケ、俺好きですよ(笑)

    • 投稿者: naka
    • 2011/05/31(火) 18:35:39
    • [編集]

    Re: nakaさん(^_^)

    nakaさん
    ありがとうございます(^_^)
    たまたま買って来た洗剤が『ニュービーズ』だったものでして。
    初めて『B'z』の名前を聞いた時に思い浮かんだのも、
    実は今回の洗剤『ニュービーズ』でしたぁ(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/05/31(火) 22:28:26
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

