SMILE AGAIN 行ってきました。

    • 2011/06/04(土) 22:37:10

    震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN
    アントラーズOBチームと元Jリーガーによるチャリティーマッチ。
    その『元Jリーガー』に都築龍太がいるとなると、行くしかない。
    ってことで・・・
    110604スタジアム
    来たぜ、カシマサッカースタジアム
    とんでもない首都高の渋滞の巻き込まれたけれど

    110604照明
    スタジアムも被災し、照明が落ちたり客席が壊れたらしいのですが、
    今は照明が客席に設置されていました。

    110604手を振る都築
    うわぁ、久しぶりの都築の姿
    試合前のアップ中、声をかけられた都築はそれに応えます

    110604ワシントン
    ブラジルからのメッセージでオーロラビジョンにはワシントン

    110604都築っく
    試合前、ユニフォーム姿になって奥大介と練習中。
    都築の蹴るボールがビシッと奥へと届き、すばらしいのです

    都築は後半からの登場。アントラーズ側だったので遠くて写真を撮れず
    あぁ、望遠レンズが欲しい…。

    110604試合中
    元Jリーガーにはキッカーがいっぱいいて誰が蹴るの???
    と思ったら三浦アツ。惜しくもゴールならず。

    110604福田
    試合に出ていない時に、
    ピッチ横で福ちゃんがインタビューを受けています。

    そして試合は3-0でANTLERS LEGENDSの勝利 で終了しました。

    110604ファンモン
    試合終了後は FUNKY MONKEY BABYS のチャリティライブ。
    震災後に作ったという「それでも信じてる」に感動。

    最後にはジーコの長~い挨拶、その後選手がピッチを周り終了となりました。
    震災復興チャリティーの為に、これだけの選手やアーチストが集結。
    このイベントでみんなが笑顔になれますように。



    おまけ
    110604佐原PA
    佐原PAからの風景


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する