
    • --/--/--(--) --:--:--


    今日はナビスコカップ@埼スタ

    • 2011/06/05(日) 13:36:02

    今日はナビスコカップ、対モンテディオ山形戦ですね。
    こんな時間に家でブログをアップしているってことは、
    残念ながら今日は不参戦です

    最近のダンナは仕事が忙しく、土日の休みのうち、
    どちらか1日しか休めない状況が続いているので
         ゴメンナサイ!
    今週は、昨日の都築さん出場する『SMILE AGAIN チャリティマッチ』を
    優先してしまいました
    …それならば一人でも埼スタに行けって話もありますが

    さぁて、ナビスコカップ。
    リーグ戦とメンバ-を入れ替えるのかが気になります。
    ナビスコカップを捨てる訳ではないけれど、
    ここで色んな事を試してみてもいいんじゃないかと思うのですが
    ・・・どうなんでしょうね。
     そうでもしなけりゃ改善出来ない気がするよぉ


    そうそう!午前中に伊勢丹に行ったら、東北の物産コーナーがあり

    110605山形の食品

    山形の米沢ラーメンと、しそ巻をGET
    で、今日の対戦相手はモンテディオ山形。
    ってことは『山形を喰ってやれ!』と思われるかもしれませんが、
    そういう訳ではないのです。

    この前柏戦を前に『柏を喰ってやれ』と柏餅を食べたら
    反対にこっちが喰われてしまったという残念なこともありましたし…。
    ただ、ダンナが米沢出身なので
    懐かしい味を食卓に出そうと思った訳なのです。

    そんな訳で、ネットで試合速報を見ようと思います。


    ■追記
    今オフィシャルHPを覗いたらメンバーが発表になっていました。
    ムムム?ほとんど変わらないじゃん

    本日のスタメン
    GK:加藤
    DF:高橋、山田暢、永田、宇賀神
    MF:啓太、柏木、マルシオ リシャルデス、原口
    FW:高崎、エジミウソン
    SUB:山岸、坪井、平川、堀之内、山田直、マゾーラ、達也

    …加藤頑張れ


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

