寂しそうに見えちゃうの。

    • 2011/06/09(木) 11:02:14

    たま~にぷまが、中途半端な地味な場所にいると
    なぜだか寂しそうに見えちゃう事があるのです。

    昨日の事・・・

    110609ぷま

    普段そんな所にいる事はないのだけれど、
    気づけばソファの横の狭い場所で箱座り。
    いつも自分をおおいにアピールしているぷまにとっては、
    目につかないとっても地味な場所。

    あららそんな場所でどうしたの?!

    と、かわいそうになっちゃうんです。

    そうしたら今朝の事・・・

    110609新聞&ぷま
                 どぉ~~~ん

    私が読んでいた新聞の上に寝転ぶぷま 本来のぷまで~す
    やっぱりぷまは、こうでなきゃね



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    久しぶりに

    お邪魔しました♪

    遅くなりましたが…
    パパさん
    お誕生日おめでとうございます☆
    =^ェ^=

    ぷま君を
    まるで赤ちゃんの様に
    ヨシヨシ抱っこして
    寝ているぷま君も
    安心しきって…
    本当に人間の親子の姿と
    差異なくて…感動

    ぷま君は
    きっとお二人の下に
    姿は猫チャンだけど
    子供として
    家族の縁で結ばれる為に
    産まれて来てくれたんだわ~♪って
    思いました
    生命あるもの同士が
    不思議な縁で巡り逢い
    家族になる
    とても不思議だけど…
    素敵な事ですよね!

    お仕事忙しい毎日の様ですが…
    お二人ともご自愛くださいね!
    ぷま君の為にも
    元気が一番です

    ではまた

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/06/11(土) 08:42:33
    • [編集]

    Re: ようこさん(^^)

    ようこさん、ありがとうございます(^-^)/
    ぷまとの出会いは本当に運命のようなもの。
    先代のネコを亡くして寂しい想いをしていた時に偶然出会い、
    我が家に迎えたんですよねぇ。
    そしたら寂しさも吹っ飛んでしまう程、いたずらっ子ぶりを発揮してくれて…(^^;)
    今では子供のいない私達夫婦にとっては子供同然。
    ぷまもすっかり私達の子供のように振る舞ってくれているんですよ、たぶん(^-^)

    仕事の事などもお気遣いありがとうございます!
    優しいお気持ちが、とっても嬉しいです♪
    ようこさんもどうぞご自愛ください。
    ありがとうございます(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/06/11(土) 10:43:19
    • [編集]

    お元気ですか?

    旧viola(びおら)です…ワタクシゴトにてご無沙汰致しておりました…お元気ですか?いま殆どのブログを辞めて(休止状態)にして猫ブログのお引っ越しを致しました…題名もハンドルネームもブログ内容も変えましたので宜しかったらまたご縁させて下さいませ…m(_ _)m

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/06/11(土) 17:24:24
    • [編集]

    Re:菫さんへ(^-^)

    violaさん 改め、菫さん お久しぶりですね(^o^)/
    私の方もご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    ブログをお引越しされたんですね!
    そしたらそちらへも早速おじゃまさせていただかなきゃぁ♪
    またこちらこそ今後もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/06/13(月) 08:48:22
    • [編集]

    Re: Re:菫さんへ 追伸

    菫さんのブログへおジャマしました (^^)/
    突然の雹にも驚かないネコちゃん達。
    堂々としていて、うちのぷまにも見習わせたくなります!

    コメントが携帯からでないと書き込めないようなので、
    今後は携帯からコメント出来るようにしますね(^-^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/06/13(月) 10:11:35
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する