B'z LIVE-GYM 優先予約 抽選結果きたぁ

    • 2011/06/09(木) 14:05:51

    B'z LIVE-GYM 優先予約の抽選結果のメールが来ました。


    ・・・・。

    ・・・・

    全て落選

    あ~んそりゃぁそうだったのかも。。。
    SS席は極めて当選の確率が低くなるって書いてあったもん。
    それに、関東でのライブはさいたまスーパーアリーナのみ。
    そりゃあ、さいアリに集中するよねぇ
    振替希望で当選したら、近隣の会場へ。
    …って言っても、うちから一番近いのは新潟?福井?神戸?
    ホントに近いのはどこ?!って言うくらい、実際は遠い会場。
    『私、行けないや』って、振替希望もしなかったのよぉ。

    でも、申し込みの時に席種を1種類しか申し込めない
    って言うのはどうにかならなかったのかしら?
    SS席は本当に懸けだったのよね。

    あ~ん、落選するの初めてで、ものすごくショックだよ~ん

    ふ~っ。出るのはため息ばかり。
    一般発売、自力でチケットGETするしかな~い



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する