原口元気君と3年契約

    • 2011/06/10(金) 11:28:40

    今季限りで契約の切れる原口元気君。
    2014シーズンまで浦和レッズと契約延長

    将来、海外移籍を目指す元気君は、
    今は当たり前となってしまった0円移籍を避け、
    契約期間中の移籍だと、クラブに違約金を残すことができる長期の契約。

    『レッズで力をつけてしっかり活躍し、
               結果を出してから海外に行きたい。
     そして海外から認められ、移籍金を残すのも自分の役目だ』


    とっても立派愛があるね
    この言葉に、目が潤んでしまったよ。
    最近、プレーでも発言でもぐ~んと成長したよね。

    そんな元気君のU-22の合宿中の動画を見つけたので、それを・・・
      ↓  ↓
    U-22代表が練習試合
    キレキレです

    そうそう、今夜のキンスマに長谷部誠が登場
    お先に海外に挑戦し、日本代表の主将にまでなった長谷部。
    ちょっと遠い存在になっちゃった気がするけど、
    元気君にも長谷部のようになって欲しいなぁ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する