長谷部誠出演の 金スマ と アナザースカイ

    • 2011/06/11(土) 11:34:51

    昨日は長谷部長谷部
    テレビで長谷部出演の番組が2番組放送されてましたね。

    まずは金スマ。
    サッカーボールをおじいちゃんにプレゼントされたのがきっかけで
    サッカーを始めたという話に始まり、
    藤枝東ではレギュラーになれずやっと3年生でレギュラーになり、
    浦和レッズのスカウトの目に留まり、プロ入りをみんなが反対する中、
    プロ入りの背中を押してくれたのがおじいちゃんだった事。
    おじいちゃんのおかげもあって、今の長谷部がいるんだよね。
    そしてレッズのスカウトの宮崎さん。あなたにも感謝します
    今はどこにいらっしゃるのでしょう。
    浦和に、また良い選手を見つけて来てくれないかしら。


    そして報道ステーションが終わり、チャンネルを変えてみたら
    アナザースカイに長谷部が出演中
    これはチェックしていなかったので、途中から見る事に…。
    長谷部のドイツの自宅の映像。
    整理整頓されていて、几帳面さが垣間見られたよ。
    そしてパスタをお湯が沸騰する前に入れてしまったり、
    超弱火でタマネギを炒めたり…という料理する長谷部の姿
    誰か早くお嫁さんを見つけてあげて~
    ベルリンの日本人が経営する美容院にカメラも同行。
    予約するときは偽名を使い、それがなんと『田中達也』だったこと。
    大笑いしちゃった

    ということで、仲良しのお二人の懐かしい写真をUP

    110611達也&長谷部
    といっても、これクリアファイルですけどね
    二人とも可愛い

    おじいちゃんもきっと今の活躍を空から見守ってくれていると思うよ。




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する