スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    『機種変更のご案内』が好きなの。

    • 2011/06/13(月) 13:33:54

    4年位使用している私の携帯電話。
    その機種が、周波数の変更で来年7月22日以降、
    使えなくなるそうでそのお知らせが届きました。
    今までにも何度も届いているのだけど、スマートフォンいいな
    i-Phoneもいいなでも使いこなせるかな?
    と考えてしまい、なかなか決めきれずにいます。

    そのお知らせが届くたびに喜ぶのが、ぷま

    110613機種変

    お知らせをミシン目にそって、ビリビリと切り取って中を読むのですが、
    その切り取った物が大好きなんです

    110613ぷま

    ビリビリの音がすると、家のどこにいても急いでやって来て噛み付くのです。

    ぷまが、このお知らせが届くのを楽しみにしているから、
    ますます決心がつかなくなっちゃうのです・・・?!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    遅ればせながら…

    ご主人様お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/一番欲しいものを貰えるのは本当に嬉しいですよね(=^ー^=)素敵なプレゼントと素敵な旦那様しかと拝見させて頂きましたが…ご主人お若いですね~(o~-')b しばらくのご無沙汰にも関わらずとてもご丁寧なレスを頂き有り難う御座いました…m(_ _)m しかも携帯からしか私のブログはコメント出来ないとは初めて知りまして大変お手を煩わせてしまい本当に申し訳ありません…m(_ _)m どうかお暇な時に…思い出し遊びに来て頂ければ幸いですからこれからもどうか宜しくお願い致します\(^ー^)/ 携帯の機種変更はプマ君に決めてもらいましょうか(=^m^=)?どれが一番お気に入りかな??私はあと半年経たないと機種変更は出来ないと先日言われました…三回も壊れてるのに…(TーT)パパさんがそろそろ機種変更なんですよね…auは決まってるけど何にするのか…?期待大です(^▽^)アンドロイドがいいな~ってワタシの勝手な意見ですが…(^ー^;)ちなみに我が家は郵便物にはいつも要らぬ歯形と破られた形跡があり酷い時は気づいたら中身はなんだったのか??という時まで…とても困ります…(-"-;)長々と失礼致しました…m(_ _)m

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/06/13(月) 17:20:46
    • [編集]

    Re: 菫さん(^-^)

    菫さんありがとうございます(^-^)
    ユニフォーム喜んでくれたけれど、忙しくてまだそれを着てサッカーの試合を観に行けないのです。
    今週末の試合には必ず行こうと思っています♪
    菫さんのブログにも携帯からおジャマしますね!
    その携帯の機種変更ですが、ホントに悩みます(^^;)
    auが良いのですがiphoneにも憧れていて…でもアンドロイドも最近は良いようですし。でも料金は高いの?とか…。
    菫さんのおっしゃる通り、ぷまに選んでもらうのが良いのかも?!
    これからもよろしくお願いしますね(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/06/14(火) 10:28:14
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

