
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの体で 好きな部分はココ♪

    • 2011/06/15(水) 11:57:02

    110615ぷま1

    テーブルの上で…くつろぐぷま

    そんなぷまの体で好きな部分は・・・

    110615ぷま2

    ココで~す

    足の曲げ具合がなんとも可愛く、ずっと眺めていたいので、
    テーブルの上にいても許しちゃうのです

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    モチッ・プニッと…

    こんにちは(^ー^)先日は早々にご訪問頂きコメント有り難う御座いました(*^ー^*) わかるわかる~この足のモチッ・プニッとした曲げ方がなんとも可愛いんですよね(^▽^)v 長毛の猫ならではですね\(^ー^)/

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/06/16(木) 17:33:54
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^^)

    菫さん、こちらこそご訪問ありがとうございます(^-^)
    菫さんにもわかっていただけましたか?
    あの折り曲がった部分を、いつも思わずグリグリと触ってしまうのです。
    グリグリしすぎると逃げてしまうので、微妙な力加減がむずかしいのです(^_-)*

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/06/16(木) 21:51:50
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

