またまたまたまたドロー vs 広島

    • 2011/06/16(木) 10:20:24

    タイトルを『またまたまたまたドロー』
    としたけど、セレッソ戦の『ドロー』から始まり、
    『また』の数はこれで合っているかしら?
    と数を間違えてしまいそうな程、5戦も連続でドローだったという、
    昨夜の浦和レッズ対サンフレッチェ広島戦。

    スタメンか?!と言われていた直輝はサブで、
    ロスタイムに選手交代したって何の意味もないんじゃないの?
    と思ったエジと梅崎の遅すぎる交代。
    横パスばかりで前に出せないのは、みんなが動かないから
    などなど、まだ不満だらけでございます

    10試合が終わって、1勝4敗5分で勝点8。
    暫定で現在16位
    本当にマズイって
    得点出来る元気君はしばらくオリンピック予選でいないし。
    ゴール出来なきゃ勝てないんだよぉ。

    …と嘆いているうちに、もう明後日には清水戦です。
    あぁ・・・


    第15節 
    サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 
    2011年6月15日(水)19:04 @広島ビックアーチ
    試合結果
    サンフレッチェ広島0-0(前半0-0)浦和レッズ
    入場者数:13,707人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する