
    • --/--/--(--) --:--:--


    阿部勇樹 オレ♪

    • 2011/06/16(木) 14:42:20

    阿部勇樹の本が本日発売ですよ~
    タイトルは『泣いた日』
    でも、自分の本を紹介してくれている動画ではちゃ~んと笑顔
        ↓  ↓  ↓
      『泣いた日』を紹介する阿部勇樹

    実際、ホントに泣き虫らしいよね。
    ジェフ時代、スタッフが辞めるたびに泣いていたって噂があるよね。
    それに、浦和からレスターに移籍することが決まった後の天皇杯終了後、
    駒場スタジアムでピッチを1周した時も泣いていたもんね。
      「私のブログ:阿部勇樹のお別れ」

    サイン&握手会に行きたかったけど、
    もう整理券なくなっちゃっただろうなぁ

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

