浦和レッズに興味を持ったきっかけは…

    • 2011/06/17(金) 14:54:31

    初めて埼玉スタジアムにサッカーを観に行ったのが、
    2002年日韓ワールドカップの年のオールスターゲーム。
    ワールドカップで一躍有名になった宮本恒靖選手が観たくて
    足を運んだのでした。

    …だったのに、そのとき度肝を抜かれたのが、
    その当時、浦和レッズにいたエメルソン。
    なんてスピードなのぉ~~~~
    そして、エジムンド(元東京ヴェルディ)との連携プレーに
    すっかり魅了させられてしまったのです。

    それが最初に『浦和レッズ』に興味を持ったきっかけだったと思います。

    翌年の2003年、浦和レッズにエジムンドが移籍するというので、
    これは観に行かないとと、
    国立競技場での東京ヴェルディとの試合のチケットを
    新聞屋さんで貰ったのだけれど、
    試合を観に行く前に退団してしまったんですよね
    エメルソン&エジムンドのプレーをもう一度観られず残念でした

    今日、懐かしい名前をみつけたので思わずその頃を思い出してしまいました。
          ↓  ↓
    『元東京V・エジムンド、逃亡も逮捕』
    しっかし、このような記事で彼の名前を目にするとは…。
    浦和では試合に一度も出ていないのかな?
    まぁ、しっかり反省してもらいたいものですねぇ。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する