
    • --/--/--(--) --:--:--


    今日は清水戦です。

    • 2011/06/18(土) 11:10:10

    今日はホームで清水戦。
    昨日のGGRの先発予想に直輝の名前が入っていたけどどうでしょう?
    先発を期待しちゃいます。
    そしての清水エスパルスと言えば、
    ここのところ好調の高原、そして伸二と永井。
    やっぱり気になっちゃいます。

    ところで、うちの原一樹はベンチ入りするのかな?
    昨年まで清水にいた原。
    永井がベンチに入っていないのは原がいるからかな?
    って思っていたんだけど、その原がうちではベンチにも入れず、
    原がうちに来たから、清水では永井がベンチに入るようになったのかな?
    と思うと、なんか変なの~って思っちゃう。
    少し前に途中出場した原の、前へ行く積極的なプレーを観て、
    浦和に新しい風が吹いた気がしていたんだけど…。

    そうそう!
    今日は長谷部が埼スタに来るそうですよ。
      『長谷部誠 ブログ』
    帰国した元浦和の選手のほとんどが、
    試合を観に来てくれるのでうれしいけれど、
    アラララ…って感じなんでしょうね。
    今日は勝ちたいなぁ。
    しっかりと雨用の支度をして埼スタへ向かいま~す。

    第16節 
    浦和レッズvs清水エスパルス 
    2011年6月18日(土)18:03キックオフ @埼玉スタジアム

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

