
    • --/--/--(--) --:--:--


    U-22 五輪予選 水輝と元気

    • 2011/06/20(月) 14:29:19

    昨夜のロンドン五輪アジア2次予選。
    濱田水輝が先発。
    すっかりセンターバックが定着したみたい
    髪の毛が茶髪になっていたので見慣れないよ。
    …なんて、お母さんみたいな事言っちゃう私。
    そんな水輝が2点目のゴールを決めてくれました
    見事なヘッドだったね
    今朝の朝日新聞には小さいけど、ちゃ~んと濱田水輝の記事

    110620水輝ゴール

    そして後半17分に山崎に変えて原口元気
    最初はリズムがあまり合わなかったけれど、
    惜しいシュートを2本。
    クウェートに痛いアウェーゴールを決められてしまったので、
    元気に追加点をとって欲しかったな。

    第2戦は6月23日。
    クウェートの気温が40℃になる中でのゲーム。
    厳しい環境の中だけど、お願い!勝って!
    そして本戦には、峻希と直輝も連れて行って
    と思っちゃうのです。


    ロンドン五輪アジア2次予選 第1戦
    日本3-1クウェート @豊田スタジアム
    前半18分(日本)清武
    前半37分(日本)浜田
    後半16分(日本)大迫
    後半22分(クウェート)ジャゼア


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

