スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまは元気です!

    • 2011/06/20(月) 19:02:34

    サッカーの試合がある土日&週明けにかけてのブログは、
    サッカーのことが中心で、
    ぷまのことは後回しになる事が多くなってしまいます。


    ぷまはいつも通り、元気で~す

    110620あおむけ1

    最近は仰向けになってソファの上で寝る事が多くなってきました。

    110620あおむけ2

    う~ん、気持ち良さそうな寝顔

    でも寝ながら隣に座る私を
     ジャマだぁ~
    と言わんばかりに、うしろ足で蹴ったりしていまーす。
    うん、元気だ


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんはでーす。

    うちの実家でも昔、犬(柴犬)飼ってたんですけど、
    よく仰向けになって寝てました(-_-)zzz
    夏とかは特に。

    逆に冬は寒いので、こたつに入って寝てましたよ。
    いーぬはこたつで、まるくなるー♪で、
    最初、全身こたつに入るのですが、
    途中で暑くなってくるのか、
    首だけ出して、
    「ふぅ。。」とか言ってましたわ(笑)

    • 投稿者: naka
    • 2011/06/20(月) 22:46:48
    • [編集]

    比べてみると…

    こんばんは。夜分失礼致します…m(_ _)m 我が家での比較ですが仰向けに寝るのは長毛の猫さんに多くみられるんですよね(^ー^)短毛の猫さんより体が柔軟なのかな?同じ仰向けでも長毛の子の仰向けはとても柔らかさを感じます(*^ー^*)お腹のモフモフといい…捻れ具合といい…ついつい寝ているところをコチョコチョ…といじってしまう私です(^ー^)ゞ ぷま君にもコチョコチョ…したくなっちゃいませんか?

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/06/21(火) 03:01:50
    • [編集]

    Re: nakaさん(^_^)

    nakaさん、ありがとうございます(^o^)/
    nakaさんのご実家の柴犬ちゃん、まるでニャンコのようですね~!
    夏は仰向け。冬はこたつ。
    暑くなったら、こたつから首出して「ふぅ…」だなんて(@o@)
    可愛すぎです♪
    前世はネコだったかもしれませんよ~(^_-)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/06/21(火) 09:30:47
    • [編集]

    Re: 菫さん(^-^)

    菫さん、ありがとうございます(^o^)/
    言われてみれば長毛の方が仰向けになることが多いかも(^-^)b
    以前実家にいた短毛のトラネコ。
    熟睡した時にそっと仰向けにさせた時にしか、仰向けにならなかった記憶がありますよ!
    ぷまのおなかには第一段階はコチョコチョ。第二段階は顔をうずめちゃいま~す(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/06/21(火) 09:35:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

