エジミウソンがカタールへ?

    • 2011/06/22(水) 13:29:04

    今朝の事。
    ダンナと・・・

    ガンバって商売上手だよねぇ。
    選手を中東へ高い移籍金で売って、毎年儲かっているよね。

    なぁんて会話していたら、
    そのダンナが会社から『エジがカタールからオファがあるらしいよ!』
    とメール。お声がかかったのね!ビックリしたよ。
    急いでネットで記事を探したら
    報知が『移籍で低迷に拍車か』だってぇ(^^;)

    GMもこの件について認めているってことだし、
    どうするんでしょ~ね?エジ。
    いやぁ、いろんな意味でも、気になる気になる気になる・・・


    そして今日のアビスパ福岡戦では、
    4人変更があるらしい。
    エジは先発メンバーから外れるって噂があって、直輝はスタメン確定。
    あとはどんな変更があるのかな?

    今日はホントに負けられないよ!

    第17節 
    浦和レッズvsアビスパ福岡 
    2011年6月22日(水)19:04キックオフ @埼玉スタジアム

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する