
    • --/--/--(--) --:--:--


    やっと2勝目 vs福岡戦

    • 2011/06/23(木) 09:55:14

    昨日の浦和レッズ対アビスパ福岡戦。
    約2ヶ月ぶりの勝利やっと2勝目
    スタメンは噂通りで、ルーキー小島秀仁君がJリーグデビュー
    堂々としていて、これがデビューと思えない程落ち着いていたねぇ。
    そして直輝、マゾーラも初先発。
    直輝が名前通り輝いて見えた

    ホームゲーム前日に折込まれる
    REDS TOMORROWの表紙が啓太だったんだよね。

    110623啓太

    その啓太の、数年に1度あるかないかの
    貴重なゴール(失礼で先制した事も嬉しい。
    流れからのゴール。それもよかったよ~

    先発を外されたエジミウソンのゴール。
    柏木も意地をみせたよね。
    決して良い内容ではなかったと思うけど、(特に前半)
    これが浮上のきっかけになって欲しいよ。


    第17節 
    浦和レッズvsアビスパ福岡 
    2011年6月22日(水)19:04 @埼玉スタジアム

    ■試合結果
     浦和レッズ3-0(前半0-0)アビスパ福岡
    ■得点者:53分 鈴木啓太、73分 マルシオ リシャルデス、90+1分 エジミウソン
    ■入場者数:20,240人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

