スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    勝てた試合だったと思う vs.G大阪戦 @埼スタ

    • 2011/07/03(日) 11:10:57

    本来なら3月12日に行われるはずだった試合。
    その試合は見応えのある試合だった。

    立ち上がりはガンバ大阪のペースで、
    2008年からガンバ大阪から勝っていない浦和は、
    今日もまたこんな感じなのか
    なんて最初のうちは思っちゃっていたよ。

    峻希、直輝、元気の同世代の宇佐見に先制され、
    何が何でも峻希、直輝、元気の3人に取り返してもらいたかった。
    途中交代で直輝が入りこの3人が揃い、
    その後の選手交代も上手くいって
    浦和のペースになったところで待望の元気のゴール
    そのアシストは峻希
    1-1 同点
    そうなるとスタジアムも一体になるよね。
    サポーターの勝たせたい気持ちが選手にも伝わったようで、
    気持ちの入ったプレーをみせてもらえた。
    あと少し!という惜しいシュートが何本も。
    本当に勝てる試合だったと思うよ。
    これを続けていけば・・・
    110703エジ

    試合前に、カタールへ移籍が決まったエジミウソンへの花束贈呈があった。
    前日にひっそりとオフィシャルHPでアナウンスされた通り、
    花束を渡しただけで、エジの挨拶を聞く事が出来なかったのは残念。
    特別好きな選手だった訳ではなかったけれど、
    その扱いはかわいそうな気がしてしまったよ。
    『今までありがとう。エジ


    第2節 
    浦和レッズvsガンバ大阪 
    2011年7月2日(土)18:03 @埼玉スタジアム

    ■試合結果
     浦和レッズ1-1(前半0-0)ガンバ大阪
    ■得点者:56分 宇佐美貴史(G大阪)、77分 原口元気
    ■入場者数:42,331人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんにちは!!

    勝てましたね。
    マゾーラが外しまくりましたが、1本でも決めてれば勝てたでしょうね。
    まぁ、あの辺は若さかな??(笑)

    前半はうまく守ってましたよね。
    啓太と暢ちゃんのボランチが効いてたかなと思いました。
    点取られて、直輝が入ってからよくなりましたね。
    あの後半を最初からできればいいんですけどね。

    まぁ、次に期待しましょう。

    エジはしょうがないですかね。
    なんでも移籍先でも9番とか。
    移籍先でも更なる活躍をしてほしいですね。

    • 投稿者: naka
    • 2011/07/03(日) 16:06:53
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^_^)

    nakaさん、ありがとうございます(^-^)/
    いやぁホントに!!
    マゾーラが1本でも決めてくれれば…という試合でしたね。

    最初から後半のメンバーで戦う事は出来ないのかな?と思ってしまいますが、
    これまでとは違う、希望が見えてきましたね♪

    エジのことですが・・・
    よく考えてみたら、サポーターとのお別れの場があっただけでもまだ良かったのでしょうね。
    移籍先では早くチームに馴染んで活躍してくれるといいですねp(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/07/03(日) 20:55:35
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

