スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    相馬崇人が神戸へ

    • 2011/07/05(火) 12:11:56

    相馬崇人がヴィッセル神戸へ移籍が決まったんだね。

    5年前、私が横浜から浦和に引越してくる時に
    新住所を事情通のレッズサポに教えたら、
    どうも相馬はご近所さんだったらしい。
    引越してすぐ、近所のチョコクロワッサンが美味しいパン屋さんで
    相馬のサインを発見したっけ。
    その後相馬はポルトガルのマリティモへ、私もそこから再度引越したので
    結局会った事は1度もなかったけれどね。

    浦和での印象は、倒されてもファールをアピールすることなく
    すぐに立ち上がってプレーをする選手。
    それと、ブログが面白い!ということだったかなぁ。

    アメリカのクラブからオファーがあるって噂があったので、
    もう少し海外でプレーすると思っていたから、
    この移籍にはちょっと驚いたよ。
    磐田や千葉からもお声がかかっていたみたいだけど、
    神戸に決めたんだね。

    8月6日の埼スタでの vs 神戸戦。
    出場する事を期待しちゃうよ。




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

