
    • --/--/--(--) --:--:--


    今日はアウェー モンテディオ山形戦

    • 2011/07/06(水) 11:55:04

    さくらんぼのおいしい季節となりました。

    110706さくらんぼ
    山形のお義父さんお義母さんから、今年も佐藤錦が送られてきました。
    産地である山形で買っても高いだろうに、毎年ありがとうございます。
    さっそく美味しくいただいております

    そして今日はそのさくらんぼの産地、山形でのモンテディオ山形戦。
    今回はマルシオが帯同せず、
    峻希、直輝、元気3人組が先発らしいですよ~
    3人がそろうとリズムが変わり、ワクワクしてしまうのです。
    いやぁ、とっても楽しみです。

    本当は夏休みをとってダンナの実家に帰省も兼ねて、
    今日の試合に行きたかったのだけど、スケジュールが合いませんでした
    それならば、27日の山形戦(ナビスコカップ)の週でもよかったのだけど、
    それも合わず…結局試合に関係のない来週、帰省する事になりました。

    ダンナの故郷のチームということで、
    モンテディオ山形もそれなりに応援していたけれど、
    今の状況では絶対に勝たねばなりません
    ガンバ大阪戦の後半のような闘いが出来れば
    負ける事はないと信じています。


    第3節 
    モンテディオ山形vs浦和レッズ 
    2011年7月6日(水)19:04 @NDソフトスタジアム山形


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

