ドロドロドロー vs山形戦。。。

    • 2011/07/07(木) 09:54:02

    あぁ、またドロー。
    ドローはこれで8試合目

    昨日は峻希、直輝、元気が先発でとっても期待していたけれど、
    う~ん・・・あまりよくなかった お疲れだった?!
    ここへ柏木が入っていたら、もう少し彼らもやりやすかったのではないか?
    と、サッカー素人の私でも考えてしまうのです。

    『選手がポジションを離れバラバラに動いていた』とか
    『名前は挙げませんが、
     2、3人それぞれの出すべき能力を出せなかった選手がいた』
    …って言っていたけど、誰の事を指しているのかわかっちゃうよ。
    つまり、メディアに向けて
    名指しで自分のチームの選手を批判しちゃっているんだ

    それに、ガンバ戦では自分のポジションを離れても、
    動き回って良い攻撃が出来ていたので、
    監督がなぜ動き回る事を悪く言うのかわかりません。
    まるで問題は選手にあるような言い方に聞こえます。
    …それともやっぱり私はド素人だから、
    監督の事が理解出来ていないのでしょうか???

    そうして勝ちきれない試合が続いてしまうのでしょうか。
    勝ち点1ずつではなくて、一気に3点!!
    あー、勝利が欲しい。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する