やっと3勝目 vs川崎戦 @埼スタ

    • 2011/07/14(木) 15:23:13

    110714ゴール裏
    昨日の対川崎フロンターレ戦。
    相性が良い印象があるけど、今のうちの状態を思うと油断ならない相手。
    まぁ、どこのチームでも油断はできないですけどね。

    平日とあって、コーナー付近の席が取れたので、
    コーナーキックの時は選手が近く・・・
    110714長袖王子
    長袖王子はこんなに暑い中でもやっぱり長袖で・・・

    110714コーナーキック
    その長袖王子・柏木のコーナーキック。

    前半はロングボールばかりで良い所がなかったけれど、
    後半途中から直輝が入り、皆の動きが良くなります。
    直輝が入る事で、周りの選手もやりやすくなるんだろうな。
    そう思っていたら、直輝から元気にパスが通り、
    弾丸ミドルシュートで先制点。
    その後、今日ミスの多かった永田も足で押し込み、2点目。
    これで帳消し、とは言えないけれど、よかったねぇ。

    110714オーロラ スコア
    そして無失点で試合終了!
    4月24日名古屋戦以来のホームでの勝利です。

    ジュニーニョがシュートを外しまくったとか、
    憲剛のミドルが枠を外したとか、うちはまだまだミスが多いとか、、、
    決して良い内容とは言えないけれど、勝つ事はやっぱり嬉しい!

    110714元気
    かわいらしい笑顔でヒーローインタビューに答える元気。
    こんな笑顔、久しぶりです。

    110714ヒーロー
    2点目を決めた永田と元気の2人でピッチを1周。
    ヒーローインタビュー後、他のメンバーから遅れて回るのは初めての永田は、
    元気に「ここをこうして、くるっと回るんだよ。」と
    ジェスチャーを交えて教えてもらいながらだったようで、
    微笑ましく思いました。

    110714
    また次節も WE ARE DIAMONDS 歌いたいね!


    第4節 
    浦和レッズvs川崎フロンターレ 
    2011年7月13日(水)19:03 @埼玉スタジアム

    ■試合結果
     浦和レッズ2-0(前半2-0)川崎フロンターレ
     原口元気 57分、永田 充 79分
    ■入場者数:24,293人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する