スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    お留守番ぷま、いい子にしていたぁ?!

    • 2011/07/18(月) 11:19:39

    ただいま~
    と、玄関の扉を開けたら
    今回はペットシッターさんなのか、私なのか・・・と
    ぷまは、最初は戸惑った感じだったけれど、
    とっても喜んで出迎えてくれました
    2泊3日の留守中、いい子でいてくれたかな?

    旅先の私宛に、ペットシッターさんからもらったメールによると、
    ゴロニャンと甘えん坊モード全開だったらしく、
    私以外にそんなに甘えるなんて
    ちょっとジャラシーを感じていたけれど、
    顔を見たらそんな事忘れちゃいまぁ~す。

    110718甘えん坊ぷま
    ダンナに抱っこしてもらって、
    顔を下から時々見上げながら全開甘えん坊のぷま
    こんな顔して甘える相手は、私かダンナだけだよね???!!!
    なんて…?!

    よ~くお留守番してくれました。
    ありがとね、ぷま


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お帰り~!

    わぁ~
    パパ~!
    ママ~!
    お帰り~
    僕お利口さんにしてたよ~

    あのね
    お留守番の間にねぇ~!
    …………
    ぷま君
    沢山頑張っていたから
    褒めて~
    お話ししよう~
    遊ぼう~

    めんこめんこして~

    あぁ~
    目に浮かぶよ~

    ママさんもお疲れ様でした!
    ぷま君の元気な甘えっ子さんぶりにホッと安心した事でしょうね!=^ェ^=

    互いに無事でなにより



    いつもメッセージ有難うございます
    今日は日本中の女子~♪がどんなもんだい!って胸張っている日になりましたね(^_^)/
    男女共に世界で活躍する…

    天国の甥っ子さんも喜んでくれているかなぁ~

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/07/18(月) 13:32:52
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、ただいま~!
    ぷまはペットシッターさんにも可愛がってもらって、いい子にしていたみたいですよ(^o^)
    でも私が帰ってきたら、いつも以上に甘えてみせて、
    ホントはひとりで留守番、さみしかったみたいですね。
    だから今はぷまを甘えさせ放題で~す!

    なでしこの活躍に、女子だってやるんだぞ~!
    って嬉しくなってしまいました(^^)
    甥っ子もきっと喜んでくれていますね(^_-)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/07/18(月) 16:24:30
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

