
    • --/--/--(--) --:--:--


    今更だけど vs磐田戦

    • 2011/07/19(火) 16:08:00

    磐田戦の行われる日は、山形のダンナの実家から帰ってくる日で、
    きっと見られないだろうと思っていたけど、
    高速を飛ばして家に着いたのが6:50PM。
    ギリギリキックオフに間に合った!
    今までアウェー磐田戦の時に、浮かれて遊びに行っていて、
    携帯で試合速報をチェックしたら負けていた・・・
    というパターンが多かったので、
    キックオフに間に合うかどうかは重要な事なのです。

    試合内容ははっきり言ってつまらない。
    こんなんじゃ勝てないよ。と思っていた前半29分。
    柏木の今季初ゴール。このミドルシュートはきれいでしたね。
    磐田も内容はあまり良くないけれど、ルーキーが3人も出ていて、
    着実に世代交代が出来ていると感じました。
    今後の磐田には注意しなきゃいけないな。
    その前に同じカテゴリーにいないとね・・・

    ロスタイム。なんとか1-0で!失点せずに持ちこたえて!
    と握っていた手をさらに力を込めた瞬間、
    スピラがPKをとられてしまいました。
    でもスピラは悪くない。ですよね。
    そのPKをキッチリと決められて1-1で引き分け。
    引き分けはもう9試合目ですぅ。

    そしてこの日、初代監督で元GMの森孝慈さんの訃報が入り、
    選手は喪章を付けて戦いました。
    やっぱり勝ちたかったですね、この試合。

    110719サイン
    大納会(?!)に行くサポ仲間に、ダンナが作った達也のボードを貸したら、
    それに森孝慈さんのサインをもらって来てくれたことがありました。

    ご冥福をお祈りします。


    第5節 
    ジュビロ磐田vs浦和レッズ 
    2011年7月17日(日)19:03 @エコパスタジアム

    ■試合結果
     ジュビロ磐田1-1(前半0-1)浦和レッズ
    ■得点者:29分 柏木陽介、90+3分 前田遼一(磐田)
    ■入場者数:18,623人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

