待っているうちに眠くなっちゃうの。

    • 2011/07/22(金) 14:39:15

    ぷまが洗面所の棚の上で、
    ダンナがお風呂から出てくるのをひたすら待っているって話。
    以前しましたね。
     ↓  ↓
    『待つの♪』

    そのようにして、またダンナがお風呂から出てくるのを待っていたら・・・

    110722洗面1

    いつの間にか眠くなっちゃったぷま。

    110722洗面2

    本気で寝ていま~す。

    だから、せっかくず~~~っと待っていたのに、
    ダンナがお風呂から出てきても全く気づかなかったのです。

    で結局、その後私がお風呂に入って出てくるまで熟睡。
    私がお風呂から出て来た時に、やっと起きました。
    「あれ?!なんだぁ、待っている人を間違えた!!」
    …と、ぷまはきっと思ったはずでーす。
    「私で悪かったわねっ、ぷま。」


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する