4勝目! vsヴァンフォーレ甲府戦

    • 2011/07/24(日) 11:12:45

    勝ったぁ~!
    嬉しい♪ まだ4勝目だけど…
    浦和と同じくらいの勝ち点のチームがゴロゴロ。
    だから1勝すると順位もグンと上がるんです。
    こうして着々と上へ!!!

    甲府とは相性が良いのだけど、
    前半のGK加藤がレッドカードで退場になった時は、
    その時までの試合内容もあまり良くなくて、
    正直今日はやばいかも?と思っていました。
    だけど、10人での闘いになってもそう感じさせない闘いが出来ました。
    みんな良かったですねぇ。

    初先発だったランコもなかなか良い選手!
    そして、2試合連続ゴールの柏木。
    調子に乗ってきましたぁ!
    「浦和の太陽」復活ですね。
    久しぶりの柏木のチャント。忘れちゃってました。。。
    きっと今まで先発を外される事がほとんどなかったんだろうな。
    数試合先発を外されことで、腐っていた柏木に一喝した平川。
    ちゃ~んと副キャプテンの仕事をしています。
    その平川も3年ぶりのゴールを決めてくれました。
    森さんもこの勝利を喜んでくれている事でしょう。


    第6節 
    浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府 
    2011年7月2日(土)18:03 @埼玉スタジアム

    ■試合結果
    浦和レッズ2-0(前半0-0)ヴァンフォーレ甲府
    ■得点者:53分 平川忠亮、73分 柏木陽介
    ■入場者数:31,369人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する