
    • --/--/--(--) --:--:--


    行き倒れ???

    • 2011/07/26(火) 14:14:09

    朝起きると、一緒に起きて必ず私の後、
    もしくは先導してリビングに向かうぷま。
    …なのに、今朝はなぜか一緒に起きてきません。

    暫くして、おかしいな?と振り返ると・・・?!

    110726行き倒れ1
    ぷまが行き倒れぇ~~~~???

    リビングに頭だけ入った状態のぷまの姿にびっくりしました!

    ね?ぷま。なぜそんな中途半端な所にいるの?

    110726行き倒れ2
    ・・・・・。

    眠~い眠~いぷまは、かろうじて頭だけリビングに到達。
    きっとそこで力尽きちゃったんだね。
    よ~く頑張りました!!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    e-446かわゆすぎる

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/07/30(土) 23:17:46
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

