
    • --/--/--(--) --:--:--


    ナビスコカップ・NIKEのCMに 原口元気君♪

    • 2011/07/27(水) 17:35:50

    昨日の朝の事。
    パンを頬張りながらテレビを見ていたら、
    NIKEのCMに原口元気君が出ていました!
    もう、ビックリ~♪
    出演時間は少ないけど、たいしたもんだ!

    NIKE JUST DO IT NEW BEGINNINGS


    その元気君、今日のナビスコカップ、vsモンテディオ山形戦には帯同せず、
    ケガを押して出場した甲府戦の疲れを取る為なんでしょうね。
    しっかり治して休んでもらいたいですね!

    そうこう言っているうちに、スタメンが発表になりました。
    GK:山岸
    DF:高橋、スピラノビッチ、永田、宇賀神
    MF:啓太、柏木、山田直、セルヒオ
    FW:原、マゾーラ
    SUB:大谷、濱田、野田、山田暢、
       小島、マルシオ リシャルデス、デスポトビッチ

    TV放映はあるのかな?
    どちらにしても、CSのフジテレビは契約していない私。
    ネットの速報頼りです。
    頑張れ~!!!

    Jリーグヤマザキナビスコカップ1回戦 第2戦 
    モンテディオ山形vs浦和レッズ 
    2011年7月27日(水)19:00 @NDソフトスタジアム山形

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

