スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ナビ杯vs山形戦 勝利!2回戦へ

    • 2011/07/28(木) 11:00:52

    モンテディオ山形に勝った~!

    つや姫買った~!
    110728つや姫
    山形県のスーパーでは『売り切れ』だという、
    モンテディオ山形の胸スポンサーの『つや姫』。
    今朝、浦和のヨーカドーでGET!
     お一人様1袋 50袋限りですよ、奥さん!
    ・・・あ、ちょっと話がそれました。。。

    昨夜のナビスコカップ、浦和レッズ対モンテディオ山形戦はネット頼り。
    前半は全く良い所がなかったようで、山形ペースが続き先制され、
    「そういえば山形って、あまり相性の良くない相手だったよな」
    って、悪い事ばかり考えてしまいました。
    ところが後半、マルシオを入れてから・・・
    柏木陽介が3試合連続ゴール!
    ランコさんも移籍後、初ゴール!逆転です♪
    いやぁ、ホントに良かった良かったぁ。
    そうとなれば、やっぱり見たいのはゴールシーン。



    うわ♪スゴイ!
    アップしてくださった方、ありがとうございました!

    ■ヤマザキナビスコカップ1回戦 第2戦 
     モンテディオ山形vs浦和レッズ 
     2011年7月27日(水)19:00 @NDソフトスタジアム山形
    ■試合結果
     モンテディオ山形1-2(前半1-0)浦和レッズ
    ■得点者:25分 川島大地(山形)、48分 柏木陽介、74分 デスポトビッチ
    ■入場者数:5,012人

    *第1戦、第2戦の合計スコア、浦和レッズ4-1モンテディオ山形で、
     浦和レッズが2回戦進出
    その2回戦はさいたまダービー。

    第1戦 9月14日(水) 19:30 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ 埼スタ
    第2戦 9月28日(水) 19:00 大宮アルディージャ vs 浦和レッズ NACK5

    気が早いもので、昨夜の勝利で思わず…
    ナビスコの決勝戦って、B'zのライブと日程がかぶっていなかったよね?
    と、慌てて日程を調べてしまいました。アハハ…
    かぶってはいなかったけど、まずは大宮に勝たないとね!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは。5012人のうちの一人です(笑)
    昨日、雨は降るわ、カミナリはなるわの中、参戦してきました~

    以外とモンテディオって相性悪いように思いますけど、
    (去年一度も勝てなかったし。。。)
    でもNDではレッズ負けたことないんですよね。
    ですので、昨日も勝つもんだと思って見てました。

    試合は前半グダグダでしたが、後半は逆に見応えのあるいいゲームでしたよ。まぁ、ある意味、前半は耐えて、後半勝負というプラン通りの試合だったかも。
    おかげさんで、いい気分で帰宅することができました。

    つや姫いいですね。
    対戦相手を食っちゃおうですか??(笑)
    9月の山形戦もごちそうさまでしたになるといいですね。

    • 投稿者: naka
    • 2011/07/28(木) 19:46:30
    • [編集]

    Re: nakaさん(^o^)

    nakaさん、ありがとうございます。
    ナビスコカップ行かれたんですね~!
    すごい雨&雷の中の参戦、お疲れさまでしたm(_ _)m
    私も行きたかったなぁ~!

    NDスタでは負けた事なかったんでしたっけ。
    きっと試合内容が悪くて負けた気持ちになっていたのでしょうね(^^;)
    すっかり忘れていました。

    つや姫を食べて、対戦相手を喰っちゃおう!
    まったくその通りです。
    つや姫は美味しくて毎日食べたいのだけど、
    なかなかスーパーで売っていないのです。
    だから、どちらも喰っちゃった場合はこのうえない喜び?!です。
    9月のホームゲームでもおいしくいただきたいものですね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/07/29(金) 11:18:29
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

