
    • --/--/--(--) --:--:--


    天然パーマ???

    • 2011/07/29(金) 14:58:06

    先日、留守中にペットシッターさんにいっぱい可愛がってもらっていたぷま。

    110729ぷま

    そのシッターさんが、留守中のシッター報告書で、
    『このスタイル、サマーカットしているんですよね?
     たてがみも、しっぽもユニーク』
    ・・・ですって。

    いいえ、していません。
    なぜか毛が伸びません。。。

    そしてぷまのお腹は・・・。

    110729天然パーマ

    クルクルクルクル天然パーマ?

    確かにうちのぷま。
    ユニークなヘアスタイルなのかもしれません。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    そっくり(^-^)

    いつもメッセージ有難うございます
    m(__)m

    大五郎のお腹の毛もクルクルカールしてます☆

    涼しいと言っても夏場は一番涼しい場所を見付けて寝る様になるので顎下からお腹周りとお尻周りから後ろ足の毛は母がカットしてます

    その後ろ姿は鳶職のお兄ちゃんがニッカポッカ履いてる姿にそっくりですよ~

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/07/31(日) 00:52:49
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^o^)

    ようこさん、ありがとうございます♪
    大五郎君もお腹クルクルなんですね!
    長毛種はクルクルしちゃうんでしょうね(^^)
    後ろ足がニッカボッカ!!
    本当にそっくりですよね、私も思っていましたぁ(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/07/31(日) 11:27:44
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

