
    • --/--/--(--) --:--:--


    ミニミニ コバトン♪

    • 2011/07/30(土) 11:47:22

    買っちゃいました、ミニミニ コバトン

    彩モールの通販の使用例で、携帯のストラップになっていたので、
    絶対、携帯につけよう!と思っていたのですが、
    実物は携帯につけるにはちょっと大きい。
    、、、だからバッグにつけようと思います。

    110730コバトン
    バッグにつける前に、我が家の他のコバトンと一緒に並べてみました。

    かっわいい~

    一番右側がミニミニ コバトン500円。
    真ん中がミニ コバトン500円。
    左側がスタンダードコバトン1,000円。
    彩モール 通販
    彩モールの宣伝になっちゃいましたね

    そういえば、コバトングッズをつけている方はいっぱい見かけるのに、
    レディアグッズをつけている方はあまり見ない気がする…
    レッズのキャラクターなのに。。。
    レディアでもこんな感じのがあればいいのになぁ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こばわー♪

    おひさしぶりにて初カキコです♪
    超今更ですがぶーしゃん儚くなられたのですか…
    まぁ、年数もたってればそりゃそうか、ですね
    うちの実家のにゃんこももう歳なのでいつ儚くなられるかe-263
    でも今はぷまちゃんに幸せ貰ってそうなので何よりですe-454

    と、コバトンと関係ないコメでしたw

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/07/30(土) 23:15:50
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^o^)

    ピロシキちゃん、コメありがとね♪
    そうなのよ、ぶうは3年程前に…(T T)
    最期までとってもいい子でしたよぉ。
    ぶうとぷまは全く性格が違うけど、
    それぞれに良い所があって、やっぱりぷまも可愛いよ~♪

    実家のにゃんこちゃんも、労ってあげてね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/07/31(日) 11:24:21
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

