アウェー初勝利♪ vs川崎フロンターレ戦

    • 2011/07/31(日) 16:19:36

    今季アウェーで初勝利&連勝♪
    やったぁ!

    日本代表キャンプのメンバーに選出された
    柏木陽介、山田直輝、原口元気が先発でしたね♪
    オウンゴールとなった、柏木からマルシオのスルーパスが絶妙で、
    4連続ゴールとはならなかったけれど、柏木が好調なのがよくわかります。

    直輝を下げてからは苦しい闘いになってしまったように思うけど、
    オウンゴールの1点を守りきっての勝利。
    本当のところ、追加点が欲しかったところですが
    良かったのではないでしょうか。

    昨日はスカパー観戦だったのですが、
    試合後のインタビューでの加藤順大の笑顔。
    アフターゲームショーでは等々力からの中継に、
    柏木が自信を取り戻した笑顔で出演していたり…と、
    笑顔の選手が見られる事に、サポーターとしてもホッとします!

    そして現在、暫定で10位。
    この調子で上位に浮上していきたいものですね。


    第19節 
    川崎フロンターレvs浦和レッズ 
    27月30日(土)19:03 @等々力陸上競技場

    ■試合結果
     川崎フロンターレ0-1(前半1-0)浦和レッズ
    ■得点者:10分 オウンゴール
    ■入場者数:20,047人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する