
    • --/--/--(--) --:--:--


    頑張れ!松田直樹!

    • 2011/08/03(水) 10:12:00

    昨日昼頃に知った、松田直樹選手の緊急搬送というショッキングなニュース。
    意識を取り戻してくれる事を祈っていたけれど、
    その日の夕方の会見では、
    人工心肺装置により血流を維持していて『極めて厳しい状態』と…。
    さらにショックを受けてしまいました。

    昨年度、長年在籍していた横浜Fマリノスを戦力外となり、
    マリノスでの最後の試合で、サポーターに挨拶した時の言葉が、
    レッズサポである私の心にも響いていました。

    『マジ、サッカー好きなんですよ。
     マジでもっとサッカーやりたいです。』

    『サッカーって最高なところを見せたいので、
     これからも続けさせてください』


    そうですよ!まだまだ大好きなサッカーを続けて、
    サッカーの魅力をみんなに観せないといけませんよ。

    松田選手の回復をお祈りするばかりです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

