ぷま君、しゃんしゃ~いの朝

    • 2011/08/08(月) 10:39:16

    ぷまは今日で3歳です
    2008年8月8日生まれ。
    末広がりのおめでたい誕生日なのです。

    ネコの3歳は立派な大人なのでしょうが、
    いつもの甘えっぷり&体格は、
    どう見ても3歳の子供のようです。
    だからぷまがしゃべれたら
    『しゃんさ~い(3歳)』と言ってしまうのです。たぶん。

    だから今朝も、私が風邪気味で病院に行って帰って来たら・・・


    110808ぷま

    『しゃみしかったよぉ(寂しかったよ)』
    と、待ち構えていたように私の膝に座ってゴロゴロ甘えちゃうのです。

    きっとぷまは、歳をとってもず~っと子猫のまま!
    なんでしょうね


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷま君
    お誕生日おめでとう♪
    3歳…
    若者だ~
    (*^.^*)

    まだまだ甘えたいよねぇ
    ウフッ♪
    可愛い盛りだわ~

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/08/09(火) 20:40:27
    • [編集]

    実家のじゅっぴ~も10歳超えたけどチョ~あまえたちゃんですよw
    でも、そこがかわいいんですよね~、にゃんこはv-238
    そのぶん色々邪魔されて困るのも事実だけど(´A`;)

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/08/10(水) 08:13:45
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^-^)
    ようこさんちの大五郎君の1/6歳。
    ぷまはまだまだ甘ちゃん、赤ちゃんです。
    大五郎君を見習って、
    頑張って長生きしてもらわないと(^_-)bで~す♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/08/10(水) 11:21:48
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^^)/

    ピロシキちゃん、ありがとう(^^)/
    10歳超えても甘えん坊♪
    にゃんこはいつまでも甘えてきて、赤ちゃんみたいで可愛いのよね。

    うんうん!確かに甘えてかまってちゃんになるから、
    時々面倒になる事が私にもありまぁ~す(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/08/10(水) 11:26:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する