やっと今頃神戸戦の事 @埼スタ

    • 2011/08/10(水) 14:29:23

    8/6(土)の神戸戦。
    あの日の夜からやけにだるくて、月曜日には病院に行って薬を貰い、
    その上仕事も忙しくて…
    8/8のぷまの誕生日についてはUP出来たけど、
    神戸戦については、なかなかブログをアップ出来ませんでした。
     ↑  ↑
    いいわけですぅ


    キックオフ前に松田直樹選手への黙祷。
    やっぱりまだ信じられない気持ちです。
    その日一緒に観戦した姉は、数年前からサッカーを観るようになったので、
    全く松田の事を知らないのに、黙祷しながらなぜか泣いておりました。
    まだ20歳だったレッズサポの息子を3年前に亡くした姉。
    若い年齢でこの世を去ったということで、きっと心を痛めたのでしょう。

    試合の方は・・・
    前半先制したのは松田と生年月日が全く同じという、ヴィッセル神戸の吉田。
    喪章を天に向かってあげていました。
    その後追加点を許したのも、またもや吉田。
    過去の試合を含め、いくらなんでも吉田にばかりゴールを許し過ぎでしょ。

    後半になって追いついたのは良かったけれど、
    とにかく前半の戦い方が悪かった。
    前半のうちに1点でも返せていたら違っていたかもしれません。
    なにしろロスタイムでのPK!
    判定は、きっと誤審だと思うけど
    あそこに入られた時点でダメですよね。

    勝っていたら9位。
    せめて引き分け、勝点1取れていれば11位でしたが、現在14位。
    また順位を下げてしまい本当に残念な試合でした。
     良かった事はBIGMAC無料券が貰えたことか(^^;)


    次は14日、9位のアルビレックス新潟戦。
    新潟とは勝点は3しか違わない!
    今夜はA代表、U-22の試合があり、
    うちから選出された選手の疲労も気になるけれど(出場できるかな?)
    絶対に勝って欲しい!!!と思います。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する