スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    レッズサポ目線で U-22・代表戦

    • 2011/08/11(木) 10:57:01

    昨日のU-22エジプト戦。
    スタメンに直輝と水輝。
    直輝は1ゴール1アシストの大活躍。
    やっぱり真ん中!
    ここが直輝が活きる場所なんですよねえ。
    それがちゃんとわかっている関塚監督。
    もうちょっと理解してもらって・・・

    追加招集じゃなくて最初から選んでくれますよねぇ?!
    ついでに、ペトロに真ん中!って教えてあげて…

    峻希も途中出場。これで浦和から3人が同時にピッチに立っている♪
    と思ったら、直輝が交代してしまったので結局6分の間だけでした。
    解説の金田さんって、浦和の選手が好きなのかな?
    いつも達也や長谷部の事も褒めていたけれど、
    昨日はずっと直輝の事をベタ褒め。
    峻希が出て来たら、もちろん峻希も!
    我が子が褒められているような感じなので
    金田さんの解説、いつも嬉しくなります♪


    その後の代表韓国戦。
    3-0で快勝!!!
    韓国にホームで勝ったのは、
    98年3月1日のダイナスティカップ(懐かしい響き!)以来13年ぶり。
    3ゴールしたのは74年9月28日の37年ぶりだそうですよ。
    スタメンにはもちろんキャプテン長谷部。
    途中出場で阿部と細貝も入り、久しぶりに姿が観られて嬉しかったです~♪
     細貝は相変わらず長袖なのね。
    柏木は出場しなくて残念だったけど、予選に出られるといいな。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

