
    • --/--/--(--) --:--:--


    スーパーマン?!

    • 2011/08/13(土) 10:39:36

    今日のぷま君。
    キャットタワーの上で右手を前に伸ばしてぇ~

    110813スーパーマン
    まるで空飛ぶ スーパーマン

    でも、しばらく様子を観ていたら・・・

    110813スーパーマン?

    そのまま夢の中

    眠りながら飛び続ける、起用なスーパーニャンでした。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あっ!飛んでる\(◎o◎)/

    あっ!ぷま君が飛んでる!!スーパーニャンですね\(^ー^)/伸ばした片足がかっこいいよ☆まだまだ暑い日が続きますが良いお盆をお過ごし下さい(*^ー^*)先日は本当に勿体ないお言葉を頂き恐縮しております…この場を借りてお礼申し上げます…m(_ _)m

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/08/13(土) 14:25:32
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^o^)

    菫さん、ありがとうございます(^^)/
    眠い顔をしていますが、一瞬飛んでいるように見えますよね♪
    本当に暑い日が続いており、干涸びそうですよね。
    北海道も暑いようなので、菫さんもどうぞご自愛くださいね!
    それから「勿体ないお言葉」だなんて、私は行動が伴っていませんので
    菫さんの行動力には本当に頭の下がる事ばかりでして…。
    菫さんの爪のあかを煎じて飲まないと!と思っております(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/08/14(日) 15:05:51
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

