スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    新潟戦・峻希がW杯予備メンバー♪

    • 2011/08/16(火) 11:26:31

    日曜日のアルビレックス新潟戦。
    録画予約していたのを昨夜やっと観終わりました。
    この前の神戸戦前半と同じチーム?!というほどボールは回り、
    観ていても気持が良い試合。
    直輝はトップ下で水を得た魚のようで
    峻希は地味ながらも相手選手をしっかり押さえていて、
    いやぁ、素晴らしいって思っちゃいました。

    そんな峻希、W杯予選の予備登録メンバーに選ばれたようで
      ↓   ↓
    浦和21歳 高橋をW杯予選予備登録(日刊スポーツ)
    50人以上の大枠っていうけれど、ザックの目に留まったことが嬉しいです
    代表への第一歩ですね。

    話は元に戻るけど、失点が全てPKって・・・。
    ここのところPKでの失点が多いですね。
    その辺り、気をつけたいものです。

    次は国立競技場でのアウェー甲府戦。
    アウェーなのに近場の国立でやってくれるなんて、ありがたい。
    国立での開催は今回で2度目ですね。

    前回入場待ちしている時に、前に1人で並んでいた高校生くらいの男の子に、
    「初めて浦和レッズの試合を観に来たので、一緒に観させてください!」
    と声をかけられたので、一緒に観たんですよね。
    その男の子は中央線沿線に住んでいるらしく
    「埼スタは遠いから行っちゃダメ。」
    とお母さんに止められていたけど、国立ならOK!とお許しが出て
    初めてレッズの試合を観に来たようでした。
    その男の子は今はもう立派な大人で、埼スタにだって行けるんだろうな。
    でも、その頃より弱くなってしまったレッズを
    今でも応援していてくれてるのかな?
    なんて考えてしまいました。
    今度の甲府戦も、観に来てくれるといいなぁ。

    そして新潟戦の勢いをそのままに、勝てますように

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

