
    • --/--/--(--) --:--:--


    引き出しにはお宝が?!

    • 2011/08/17(水) 14:08:25

    ぷまには時々気になるものがあります。
    それはダイニングテーブルの引き出し。

    110817気になるぷま

    また急に思い出したようで、テーブル上に乗って、
    イスとの隙間から一生懸命に引き出しを開けようと試みます。

    しかし、イスがジャマで開けられないのでイスを引いてあげると、、、

    110817引き出すぷま

    イスに乗り移り、器用に引き出しの取手つかんで引き出すのです。

    110817覗くぷま
    開いたぁ~
    と、引き出しの中を覗くぷま

    でも、引き出しの中身はぷまが飽きて遊ばなくなったおもちゃだらけ。

    110817テーブルぷま
    なぁんだ、つまらないのっ

    新しいお宝は入っておらず、
    今回も、お宝を発掘する感覚だけ楽しんだぷまなのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷま君は器用なんですね♪

    引き出しを開けれる猫を見たのは友達の家のニャンコ以来なので二度しか見たことがありませんでしたw(☆o◎)w ぷま君はとても器用でお利口さんなんですね♪我が家にはドアは開ける猫がいるからストッパーだらけで…あとは茶箪笥を開ける猫が居るからガムテープで貼り…戸棚も全てストッパーだらけです(^ー^;)でも引き出しを開けれる子はいませんので難しい技なのだと思いますよ~ぷま君すご~い!!お利口さんです(^▽^)v

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/08/17(水) 20:09:46
    • [編集]

    Re: 菫さん♪

    菫さん、いつもありがとうございます(^o^)/
    アハハ(^o^) 利口かどうかは怪しいのですが、けっこう器用みたいです(^_-)b
    でも、ドアはあけられないんですよ。
    菫さんちのニャンコちゃん達は、ドアだったり戸棚や茶箪笥だったり、
    色んなところを開けるのはすごいと思いますよ。
    ぜ~ったいお利口さんで~す(^-^)♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/08/18(木) 14:17:32
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

