スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    異常な暑さじゃ、ねじれるの。

    • 2011/08/18(木) 15:18:51

    暑い、暑い、暑い、あつい、あづい、あぢぃ・・・。

    さいたま市の気温、Yahoo!天気では現在36℃とのこと。
    イヤイヤ、アスファルトに熱されて、も~~~っと暑いはず
    昨日も暑かったけど、今日の暑さは本当に異常です

    そんな暑い昨夜の夜、

    110818ねじれぷま

    ぷまがねじれます。
    こんなに暑いと、
    上半身と下半身、違う方向を向けたくもなりますでしょう。

    こんなに暑くちゃ普通の寝相では寝られな~い
    人間にもあることですよねぇ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    まだそちらは暑いのですね…

    お盆が過ぎた途端にこちらは秋の気配を感じています…さすが北海道…夏短ッ(/ー;)

    お盆明けまでは捻れていた猫達もなんか普通の生活に…

    私はまだ暑いのがいいんですけどね…(^ー^)ゞ

    暑いと捻れちゃうぷま君の気持ちわかりますよ…我が家の猛獣達も不思議な姿で寝ていましたから…;;

    毛の長い猫のほうが絶対身体がしなやかで柔らかいと思うのは私だけでしょうか?

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/08/18(木) 20:15:59
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^^)/

    菫さん、いつもご訪問ありがとうございます(^o^)/
    昨日はビックリするくらいの暑さで、徒歩6~7分の郵便局からの帰り道。
    早く家に着きたい!と思ってしまう程遠い道のりに感じられました。
    菫さんのお宅のネコちゃん達は、秋の気配で普通の寝相に戻ったんですね♪
    よじれるぷま、確かに長毛種は体が柔らかいかも(^^)b
    今日の雨を境に、お行儀の良い寝相になるかなぁ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/08/19(金) 11:29:29
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

