スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    都築龍太さんの引退セレモニーは8月24日

    • 2011/08/22(月) 12:27:58

    浦和レッズのオフィシャルで
    都築龍太さんの引退セレモニーについて、アップされましたね。
        ↓    ↓
    『浦和レッズ オフィシャルHP』

    当初8月6日(土)に実施予定でしたが、
    『都築龍太さん、引退セレモニー24日に実施』
    となりました。

     8月24日(水)に埼玉スタジアムで開催いたします、
     Jリーグ第23節、サンフレッチェ広島戦(19時キックオフ)の試合終了後、
     2003年から2010年6月までレッズに在籍し、
     昨シーズン限りで現役を引退された都築龍太さんの
     引退セレモニーを実施いたします。


    110822都築ユニ&チケ

    チケットも買ってきました!
    メモリアルユニもタンスの中から出してきました!
    6月にカシマスタジアムで行われた
    東日本大震災復興支援のチャリティイベント以来、
    久しぶりに都築さんに会えます!

    もちろんサンフレッチェ広島戦も大切です。
    土曜日の甲府戦の敗戦から、短い時間で修正出来るか少し不安ですが、
    勝利して気分の良い状態で引退セレモニーができるといいですね。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

