落ちそうで落ちないの。

    • 2011/08/26(金) 17:00:25

    ソファの上で顔を洗うぷま。

    110826落ちそうぷま

    顔を洗うのに一生懸命でソファから落ちそうです。

    でも・・・

    110826ねるぷま

    くるりと寝返りして、そのうちスヤスヤスヤ・・・。

    ぷま、難なく寝返りできました。

    一方・・・。

    110826落ちそうぶう

    ソファから落ちそうな体勢で寝ている先代ネコのぶう。

    ぶうは、どうも運動神経がよろしくないネコなので、

    期待を裏切らず、この後ソファから落ちちゃいましたぁ。

    ネコにも運動神経が良いネコと、そうでないネコがいるのです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、はみでたお尻が可愛い♪
    必死にお顔を洗っても、ちゃんと落ちない
    ところがエライね~(≧з≦)ノ

    そして、ぷうちゃ~ん!
    その堂々っぷり!
    もう可愛いすぎ~っ!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/08/26(金) 19:19:45
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    ぷまがソファから落ちないか、期待して待ってしまいました(^^;)
    こんな時、期待に応えて笑かしてくれる事が多いのは、
    運動神経の良くない「ぶう」の方でした。
    そのかわり、運動神経の良い「ぷま」は驚く行動をするばかりです~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/08/27(土) 09:58:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する