
    • --/--/--(--) --:--:--


    水菜が大好き♪ぷま

    • 2011/08/27(土) 10:42:09

    ぷまは水菜が大好き♪
    毎度の事ですが、水菜がを洗っているといつの間にかぷまがいるのです。
    家の中のどこにいてもそれがわかる才能にはビックリ!します。

    いつもの事だから、今日は試しにそっと水菜を洗ってみました。
    ・・・・・
    振り返ると、やっぱり~ぃ
    いつの間にか、水菜が貰えるのが当たり前のような顔をして座っています。

    110827水菜1
    はいはい、コレね。

    110827水菜2
    ん~、コレコレうまっ

    110827水菜3
    ムグムグ…。でも、気づかれないように洗っていたでしょっ。

    誤摩化しがきかない、ぷまなのでした。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

